ここのところプライベートで色々あって
ブログの更新を怠ってしまいました。
申し訳ありません・・。

でもでも!ダイエットは順調です。
今日は計測の写真がないのですが、
既に9/2のスタート時から約1ヶ月で体重は5.7kgの減。
結構いい数値だと思います。
本当はもっと痩せている予定だったのですが、
まあ、現実的な数値だな。

序盤、あまり体重が落ちず、食事制限だけではやはり厳しいと感じ、
日々のウォーキングを取り入れた所、
やはり歩いた翌日は体重が落ちる日が増えました。

しかし、ただウォーキングをしたわけではないです。

歩く前にmusashiのフアンを飲み、代謝を上げてから、
お腹周りにVアップシェイパーをして
ふともも周りにVアップシェイプリフト!!

あまりにVアップシェイパーが良かったので、
同じヒロミ監修のVアップシェイプリフトをも追加購入!しちゃったんです。
一般的なガードルのような感じのものですが、
ただのガードルじゃ無い。
運動するために作られたという感じ。
履くだけで、お尻の大殿筋とハムストリングスが筋肉を刺激されている感じが半端ないです。
ウォーキング効果は絶大!
太ももダイエット養成ギブスのようです。

vuplift_anime



こちらの商品ももう人気なんですね。
いいものはみんな評価も早い。
@COSME レッグケア商品で今日4位でした。

48



vuplift_top01


DSC_2406


一番大きなLLです。・・・

拡げてみるとこんなかんじ。

DSC_2408


しっかり作られたガードルって感じですね。

でも、よく見ると、すごい立体縫製・・。
DSC_2410


細部にもとてもこだわっていて、
お腹に当たる部分が、全然丸まってこないんです。
どんな工夫がされてるんでしょうかね?

あと、はく時は以外にするっとはけてしまう。
生地がいいのでしょう。
滑りがよくて、脱ぎ履きするときの煩わしさをあまり感じません。

一つ何点をあげるとすると・・・

太ももが太すぎるんでしょうね。私の。
下から肉がはみ出すので、
少し薄手のパンツに響きます。
あ、ガードルはいてるなあ、というのがバレてしまうかもしれないので
割とぴちっとしたパンツおしゃれしたいときには着用を控えています。

ジーンズや冬場の厚手のパンツなら全然問題無い。

そうそう、特筆すべきは
このふたつを同時に着用した状態でジーンズの試着をしたんですが、
2サイズ下でもいけました!!
2サイズですよ!


Vアップシェイプリフトでウォーキング効果アップ!



よかったらポチッと。
ランクアップにご協力ください!!


ダイエット日記 ブログランキングへ