旦那の出張帰りを駅に迎えに行った帰り、車でテレビを見ていたら、
バナナマンの決断までのカウントダウンという番組で、
私の今イチ押しダイエットグッズ、【Vアップシェイパー】
が紹介されていました。

DSC_2412


@cosme ボディ・バスグッズで1位ですよ。先日5位だったのに!!!
テレビの力って偉大だわ〜。

12



ヒロミって二子玉などでジムを経営されているんですね。
いわゆる、芸能人の名前だけ付けた、企画商品かな、と少し思っていたのですが、
隠された努力あって生まれた商品と知り、その品質のすばらしさもあって、ちょっと感動しました。

洗濯替えの時以外はほぼ毎日着用していますが、
やっぱりいいです。してないときの体の緊張感のなさったら、ひどいもんです。その体の刺激は、脳にまで影響するようで、しているだけで、ダイエット中なんだ、という認識を常にさせてくれるかんじ。
不思議とお腹が減りにくい気がします。単純に圧迫されているから沢山食べられないし。

まだここでは売ってますね。


あまりにこれがよかったもので・・。
ふともも用も・・・。

Vアップシェイプリフト
」ってのもあるんですよ。
魅力的でしょ〜?
実は・・昨日注文しました。
よかった〜、多分、今日のテレビの影響で絶対品薄になったりするはずだからね。
決断してよかった。(ってまだモノは届いていないんですが・・)

届いたらまた、ご報告させていただきます。



ダイエット日記 ブログランキングへ