9/10朝の計測
●体  重 78.2kg  前日値 78.8kg(前日比-0.6kg) スタート値 79.8kg(合計-1.6kg)
●体脂肪率 36.5%   前日値 35.9kg(前日比+0.6%)  スタート値 36.3kg(合計+0.2%)


IMG_6696


IMG_6697


少し体重は落ちましたが、体脂肪率は上がってます。
お腹が空いて泣きそうな状態で寝るのが、朝の体重減につながるようです。

9/9の食事内容

朝食
IMG_6704


●ふすまパン 8枚切り1枚 チキンフィレ 1個 トマト・レタス・マヨネーズでサンド
●豆乳1杯


昼食
●ふすまパン 8枚切り1枚 チキンフィレ 1個 トマト・レタス・マヨネーズでサンド
●豆乳1杯

夕食
●サムギョプサル 豚肉、エリンギ、たまねぎ、ピーマン
●サニーレタス、付け合わせのキムチ少々
●つけだれはごま油に塩(焼肉のたれは糖質たっぷりです。注意!そんな時はごま油の出番)

間食
●ペプシスペシャル 0kcal

以上でした。
ふすまパンとチキンフィレのサンドインチ、ハマりました。
毎日これでもいいかも。


今日もふすまパン、美味しく焼けましたよ。
昨日お知らせしたレシピとまた変えてみました。

IMG_6714


もっちりしていて今までで一番の出来かな。
IMG_6717


もう一回焼いて、成功したらレシピをお知らせしますね。

今日も徹夜になりそうな忙しさなので
今日はこの辺で〜。

あ〜、徹夜や睡眠不足、不規則生活でまた体重増えそうだな〜。
明日は期待しないでくださいね。
これも生きるためなんで・・・。

楽しい仕事なので、気合い入れて頑張りまっす。
みんなはおやすみ〜。


ダイエット日記 ブログランキングへ