あ、そうそう、Vアップシェイパーを付けたまま
昨日家の掃除をしましたよ。
確実に前と脇腹に効いてる気がしました。
お腹周りの汗の量もすごいです。
脱いだときの開放感たら、ないです。

ただ、運動などで汗をかいてしまうと洗濯したくなるので、
毎日付けることが出来ません。
洗濯替え、買わないとかもしれませんね。



9/7朝の計測
●体  重 78.8kg  前日値 77.8kg(前日比-+1.0kg) スタート値 79.8kg(合計-1.0kg)
●体脂肪率 34.0%   前日値 37.4kg(前日比-3.4%)  スタート値 36.3kg(合計+2.3%)



恒例の体重計写真

IMG_6636


IMG_6638


IMG_6637


昨日から低糖質の食事(1食20g以下)にしましたが、
ファスティング後固形物を取り入れたとたんに1kg復活してます。
まあ、これはしょうがないですね。元通りになっていないだけよしとしましょう。

ただ、体脂肪が激変してます。
前日比3.4%−です。
体脂肪率ってこんなに一気に減るもんですか?
体重計の体脂肪率ってあまり正確でない気がしますが、本当なら嬉しいな。
低糖質ダイエットは、体重より先に体脂肪が落ちるといいますから、
いいスタートを切ることが出来ました。

9/7の食事内容

朝食
●サラダチキン 糖質ほぼなし     134kcal
●ローソンのブランパン 糖質4.4 134kcal

20140527_16m


●ブラックコーヒー

昼食
●牛串1本
●焼き鳥4本
●おからドーナツ小2個

夕食
●チキンのタマネギ煮 100g位
●トマト半分

間食
●白あんパン 300kcal以上
●おからドーナツ



日曜はバッタバタで、あまりいい結果にならず・
昨夜から愛犬の具合が悪くて朝一で動物病院に行ったり、
お昼は近所の神社のお祭りで屋台飯。(でもがんばって低糖質死守)
疲れ切って夕方は残りものを食べる程度

そっから急ぎの仕事が入って朝方まで起きていたので
菓子パンなんか食べちまいました。
努力が台無しです。 ふ〜。

過去の経験上、徹夜や不規則な生活になると、体重は確実に増えます。
代謝が落ちたり、間食が増えたり、自律神経がやられたりするからでしょうね。
ダイエットには規則正しい生活が大事なのは承知してるんですが
仕事柄、夜勤も多くて・・・。その蓄積が今の結果なんだと思うんですけどね〜。
仕事のスタイルも見直していかなければなりませんね。