長らくお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
昨日のもったいぶり状態、反省いたします。

もうリンク先の@COSMEで見て頂いた方は
おわかりかと思いますが、
昨日届いた武装アイテムはコレです。

hiromi_top01


2週間でウエスト-10.5cmは言い過ぎだろう!とは思いつつ
僅かに期待しているのは言うまでもありません。

今日みたら@cosmeランキング、4位に上昇しているではありませんか!
http://www.cosme.net/item/item_id/1117/ranking

06



DSC_2404


ジャジャーン、ヒロミプロデュース
【Vアップシェイパー】
です。
洋服にひびきにくいベージュを選んでみました。
さっそく開けてみます。

前側
DSC_2412


上のVの真ん中がおへその位置だそうです。結構上まであります。

後ろ側
DSC_2413



DSC_2414


背筋スッキリボーンという2本のボーンが背中の骨をしっかり支えてくれそうです。

説明書はとってもシンプル
DSC_2417


嬉しかったのはこれをつけて行うと効果ありのエクササイズ紹介
DSC_2415


DSC_2416



さっそく着用してみますよ。
本当は着用した様子の写真を撮りたいところですが、
旦那に撮影してもらわないとなんで、ちょっと抵抗・・。
早い内にいつか載せたいと思います。

おっ、するっと、思ったよりスッと装着できました。
しかしどうしたことでしょう。全然イヤな装着感がない。
しっかりお腹の部分は締め付けられているのに、何故かラクに感じました。
気持ちの良い引き締まり感という感じ。
あと、このボーンの部分は本当に秀逸で、
コルセットになってくれます。
昨日届いてからずっと、寝る時は外すように注意があるので、寝る時は外して
今日も朝からずっとしていますが、
大丈夫。苦しい、とか、煩わしい、とかがありません。

ただ、若干、上の部分が長いので、Vラインの真ん中をおへその位置に合わせると
上のフチ部分が肋骨の一番下の所に当たってしまうので、少し痛い。
なので、わずかに下げています。
そのためか少しだけ表側にくるくるっとめくれてくるのですが、
許容範囲ですね。落ちてくるようなことはありません。

前述の通り、私重度の腰痛持ちで(コチラのブログ
コルセットは2〜3個所持しています。
ウエストニッパーも昔所持していましたが、
締め付け感が強くて装着感が悪くて結局タンスの肥やしになってしまっていました。

これも、結局のところそんなもんだろうなあと正直思っていたんですよ。
全然違いました。その違いは上から洋服を着たときに特に実感。

パンツのウエストがゆるい!!
ぎりぎりのサイズのパンツを着ていたのですが、スルッと洋服が着られたんです。
Vアップシェイパーを装着しているのに全く洋服に響かない、どころか、
1サイズ以上サイズダウンしているような印象です。
これは驚きました。
以前付けたことのあるものたちは、全部アウターに響きましたからね。

脇腹がシュッ!あんなにでっぱってた前の出っ腹がキュッ!
お腹周りだけ痩せたみたいに見えます。マジで!!
これなら多分、オフィスやおでかけ時にしていても何か付けてるとは気付かれないどころか、
「最近痩せた?」と言われること間違いなしです。

私も実験してみました。
旦那が帰ってきても装着してることを隠していたんですが、
全く気付かれませんでした。
「痩せた?」とはさすがに聞かれませんでしたが・・・。笑

長くなったので今日のレポはこの辺で。

お腹ぽっこりや腰痛でお悩みの方、是非試してみてください。
男女兼用です。

こちらで購入できます!


あ、うちの旦那にまず、買ってあげなきゃかな〜。

よかったらポチッと。
ランクアップにご協力ください!!


ダイエット日記 ブログランキングへ