届いちゃったよやっほーやっほー。
ちょっとお高い買い物だけにちょっと購入ボタンを押すまでに時間がかかりましたが、
やっぱ、買ってよかったかも〜です。

一昨日のダイエット宣言の夜、
かねてから気になっていた武装アイテムを注文していたのです。
その商品を知ったのは友達からの口コミ。

有吉くんのテレビで紹介されていたとかで、速攻買ったという強者です。
彼女はスリム寄りの体型ではあるのですが、
昔からバレーボールばっかりやっていたためか、下半身ガッチリの脱いだらあらら、のタイプ。

+昨年もらい事故で腰を痛め腰痛に悩んでいたのですが、
「これすごいよ。私のこの下半身と腰痛、ダブルで解消するわ多分!!!」と
私に見せびらかしたのです。

「へぇ〜、いいね」
と気のない返事でやり過ごしましたが
内心すぐにも欲しくてたまりませんでしたが
そこはクールに魅せました。

下半身の立派さでは倍くらい負けない私は悔しかったのです。
そして座骨神経痛、腰のヘルニア症候群、階段からの落下歴2回
という重度の腰爆弾。

私のブログのファンの方だったら
その後3日位かけて色々調べあげたのは言うまでもありませんよねっ。

一部ではかなり話題らしく、(テレビを観た人中心に)
@cosmeのランキング、ボディ・バスグッズで6位!!!
5.7点をマーク!
口コミも全21件ほぼ使用者全員がいい!の判断。

しばらくは我慢したんです。そんな余裕なお金ないし〜。バカンス前だし〜。
いや、待てよ、バカンス前だからこそ、これ必要なんじゃなかったか?

ダイエットブログを書き始めて、公開する責任、というのかな、自分なりのルールっていう縛りが
こんなにやる気を高めてくれるもんだって解りました。
ですから徹底的にやるのです。これは買うべきだ、と判断したのです。


それがさっき、届きました〜。今の配送、めっちゃ早いよね。
アマゾンレベルにみんな追いついてきています。企業努力ってやつですね。

早く何買ったか言えよ〜、という声が聞こえましたので
ここらへんで。

ご飯の用意しないと!!

続く。(夜元気だったら本日更新〜)

@cosmeのランキング、ボディ・バスグッズ5位まではこちら
11


気になる方はコチラで一足早く見てね。



ダイエット日記 ブログランキングへ