昨夜は寝る前おなかがすいて、
大泣きしそうになりましたがこらえました。
こんにちは。トロロです。

今日はファスティング2日目・・。
いわゆる一番辛いとされている日です・・・。
意外に今のところ大丈夫。
夜ですよ、魔物がくるのは・・・。

さて、本日朝の計測。

●体  重 78.6kg(前日比-1.2kg) (合計-1.2kg) 前日値 79.8kg
●体脂肪率 37.6% (前日比+1.3%)(合計+1.3kg) 前日値 36.3%


IMG_6599


IMG_6603


IMG_6601



どうですか、ファスティング効果!
トイレの様子も変わって参りました。詳しくお伝えできないのが辛いですが
いい傾向です。
でも体脂肪率は増えております。これは揺れがあるそうなのでとりあえず虫、じゃない無視。

昨日はひとつも固形物は取りませんでしたよ〜。
どんなに旦那のためにチンジャオロースーや赤魚焼きをこしらえようが、
目の前でもりもり食べてるのをみていようが、
私の意思は固かった。

昨日の食事内容です。

●朝食 
昨日のブログでお伝えしたグリーンベリースムージー+豆乳300cc

●昼食 
なし

●夕食 
昨日のブログでお伝えしたグリーンベリースムージー+豆乳300cc

●間食として 

product03_img01
 
一日分の野菜 1本全部 

ブラックコーヒー3杯くらい

以上!

そりゃ、体重減るのは当たり前ですが、
決してやせてはいない。ただただ体の中にたまっていたものがなくなるだけ。
でもそれでいいんだって!
これ参照↓

1週間で抜群の効果「断食道場」減量だけではない驚きの効果とは?予約殺到!スゴ腕の専門外来SP3
http://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11736771774.html


t02200165_0640048012793751232

※注意 これは私ではありません。このテレビにでていた河合さんという方です。

気合いでる記事ですよね。
河合さんにも負けないぜ〜。やってやるぜ〜。



ダイエット日記 ブログランキングへ