ε=ε=(;´Д`)ハァーッ
朝からテンションダウンです。
何故かって?それは真実を知ってしまったからです。

いきます!衝撃の現状が今明らかに!

2014年9月3日 8:40計測
虚偽不正がないように、写真掲載します。

IMG_6587


IMG_6590


IMG_6589


●体重 79.8kg
●体脂肪率 36.3%
●BMI 30.4
●基礎代謝 1440kcal
●内臓脂肪レベル 12 
●左手首 17cm
●左二の腕 32cm
●ウエスト(細)89cm
●ヒップ 108cm
●左ふともも 60cm
●左ふくらはぎ 40cm
●左足首 24cm

やっぱり、トトロです。掲載禁止レベルです。
原因は昨日のえびせんと大福です。それ以外に考えられません。

よ〜し、真実を知って俄然やる気出たで。(←注:関東人です)

ということで、今日から2〜3日の予定でファスティングです。
固形物は取りません。
ファスティング専用ドリンクは高いので
愛用のスムージーと豆乳、
narumiさんの教えの通り野菜ジュースオンリーで乗り切ろうと思います。

今日の朝食
●IDEA グリーンベリースムージー

これ楽天でも@cosmeでも評価高いです。
辻ちゃんや
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11885805527.html
今話題のざわちんも
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11868861565.html
愛用!と自身のブログで話題にしています。

ホントに美味しいんですよ。ちょっとしたデザート感覚。
でも口コミなどでは痩せた!報告が大変多いです。

IMG_6593


私の飲み方はこう。
●専用シェイカーに豆乳200mlを入れ
グリーンベリースムージー
の粉末を20g(専用スプーン一杯)入れてシェイクシェイク。
●3分〜5分待つとどろっとゼリー状に固まるので(あまり固めると飲めない)
それを飲みます。シェイク位の固さがベスト。この固さだと一気に飲めないのでゆっくり堪能できます。
●ドロドロなのでシェイカーのまわりに結構スムージーが残るので
豆乳を100ml入れて再度フタをして振る。
●それはすぐに飲む。と、無駄なくキレイに飲めます。
●その後コップ一杯の水を飲む。

ここ大事なポイント!
液体の中に粉末を入れないとダマになったり溶けきれないんです。
経験上、これがべスト。

IMG_6592


あと最後のコップ一杯の水、これ重要!!
これするかしないかで腹持ちが全然違います。
胃袋の中でさらに固さを増すのでしょう。

グリーンベリースムージー
で今満腹。
さー、いつまでこの満腹感とやる気が続くことでしょう!



ダイエット日記 ブログランキングへ



私はこちらのお得な定期購入を利用しています。