23


おやつ食べ納め。
無理にでも今日中に食べようと思っていたら、
えびせんで気持ちわる〜。


はじめまして。トロロです。

年齢40歳・体重80kg・女子、というか多分、トトロ。
トトロ体型なので、トロロというネームにしてみました。
アイコンのような感じを想像して頂ければおおよそ間違いないと思います。照
明日から38日でどれだけ痩せられるか、チャレンジしていきます。

何故38日なの?という声が聞こえてきますね。
それは、来る10月8日からバカンスの予定なんです。
もちろん、水着を着るようなことになる国土です。

お気に入りのこのリゾートはヨーロピアンの方々の長期滞在も多く、
私なんてかわいいものよ、と思わせてくれるBIGママが沢山いるので、
こーんな体型でも、リゾート地ではいつも気にせず・・いやかなり気にしながら
いつもラッシュガード着用でプールや海にどぼーんなんですが、
今回ちょっとは死ぬ気で努力をしてみたいと思っています。
応援よろしく。

人間は一体38日程度でどれだけ痩せることができるのか?
自分をマウスにした一大プロジェクトです。(大げさ)

計画としては、
有名なNAVERまとめで1ヶ月半で10.5kgやせたダイエット記事を書いている
narumi@blogさんのまねっこです。

明日は計測&3日間のファイティングからスタートよ!(*゚∀゚)っ

★明日の予告★
「今日の実測&今日の食事と運動&今回のダイエットアイテム紹介」です。


ダイエット日記 ブログランキングへ